免許取得の思い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
128 2017/08/20(日) 08:29:27 ID:opwofZ3FUQ
>>125ですが、最近そのガタガタバイクCBに愛着でてきまして、教習後半からはNCばっかりで試験もNCらしいのですこし残念だったりしますwやはりCBは腐っても名車中の名車ですね。
 昔、中型とったときは教習所じゃなくて試験場とびこみ4回でとったもので基本を習ったことがないため変なクセがあるようで、それをなくすのが今大変です。
たとえばニーグリップの甘さ、左足先をギアレバーの下にいれてしまうなどです。
 そういえば私の通うところは生徒3人に指導員1人ぐらいの体制なのですが普通そんなものですか?車のようにマンツーマン的なイメージしてたのですが
私にはほとんど放置プレイでw 普段放置で試験だけ厳しく見るのはかんべんしてほしいです><

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:138 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:免許取得の思い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)