免許取得の思い出


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2017/08/05(土) 16:01:51 ID:Lh2kVGMw2.
65ですけど補習受けてきました
何が悪かったのかほぼほぼわかりました
ある意味致命的でしたね
検定コース走らされて後追いでチェックしてくれたんですけど
補習教官いわく一本橋やスラロームの運転技術の減点以前にたぶん走ってる間中ずっと減点対象だったかもね、と
教官もなんでこれで見きわめ出したんだろ?って首かしげてました
進路変更、車線変更、交差点の曲がり方、試験でチェックされる法規運転がきちんとできてなかったようです
走れば走るほどに減点されてくね、と(笑)
なので見きわめが出てたことに不思議がってました
まあ今になって教習で普通の法規運転を教わらなかったと言ってもそれこそ今さらジローですから
補習授業で卒検シミュレーション宜しくガッツリ指摘、指導してもらいました
実はこの教官、教習中は当たったことなかったけど教えてる感じが嫌味なやつと思ってた教官だけど
実際にはちゃんと細かく指摘、指導してくれる良い教官でしたわ
質問したこと全てにきちんと答えてくれましたね
他の教官のように、後ろ走って見て覚えて、というタイプじゃなかったです
とりあえずダメポイント洗い出せたし納車まではまだ時間あるから焦らないですけど、
次の卒検はなんとかクリアします

それと色々ありがたい言葉、ほんとうに感謝です

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:138 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:免許取得の思い出

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)