レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新車情報 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2016/11/23(水) 20:58:11 ID:jyz7uFsR4c
[YouTubeで再生]
君の夢の無い話は、明和では既に何度も論破されてる。
400より価格が高い250、250より安い400なんていくらでもある。
どっちもたかが数十万だし、誰しも車種は値段で決めてるんじゃない。

乾燥130キロ台で70ps(海外仕様)の2スト250?レプリカや、
乾燥140キロ台で45馬力の250?4気筒レプリカもあった。
どちらも当時から70万とか80万とかしてた。
重さや強度的にも、4stパラツイン250?に過給器を付けて、
乾燥150?(装備重量170?)で50ps、4.5?-mが出来ない理由は無い。

リッターSSが装備重量200キロ以下で作れるんだし、
250+過給は装備重量150Kg以下も可能だろ。

600クラスと加速と値段が同じなのに、メカ的面白さがあって
軽くて無車検の250?があれば、消費者はどっちを選ぶか?
本当は600もあれば十分なのに、つい見栄を張って
リッターバイクを選び勝ちな短足メタボ老眼の中年初心者も、
見栄を張らなくて良い理由が出来て、250+過給を選ぶだろう。
250と同じ加速なのにファミバイ特約の
ターボ原2スクーターが売れないと思うか?

馬力によってクラス分けしてる国でも、
ノーマル状態では控えめに設定した小排気量+過給は面白い。
国によって250とか300とか、400とか450とか、
排気量を微妙に変えなくても済む。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新車情報 

レス投稿