レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新車情報 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
152 2016/12/19(月) 01:26:40 ID:ixHlH08.Xs
実は単気筒だとトルクバンドは狭いんだよ。
1速の上限速度は低く、6速での最低速度が高い。
実用回転域は最も狭い。
250の4気筒だと、6速で20キロまで落としても
普通に走れるし、そこから加速も出来るけど、
単気筒は45キロでガッガッガとなる。
実用回転域が狭いと、変速が忙しい。

オフ車なら軽さ重視と高回転不要で単気筒だけど、
普通に使う250?のバイクならツインがベスト。
WR250Rくらい高回転に強いとまだ良いけど、
それより高回転がはるかに弱いツインのGSX250Rって・・・
んなもん絶対に売れないわ。
NINJA250ですら現行じゃもう勝負出来ない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新車情報 

レス投稿