大型バイク乗りの広場


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
103 2017/01/14(土) 22:58:11 ID:G/kwHs.nj2
みんな大金持ちでいいね。>>88だけど保険に入れていない2台は旧車でボロいんだよ、
一台はまともに動くが腐食がひどくツーリングは気が引けるレベル、もう一台はレア車と
まではいかないがウインカー3個とテールレンズとフロントフェンダーが数年手に入らない
でいる車検はそこらへんのを取り付けて通してる状態。都会育ちにゃ想像つかんだろうが
家→田んぼ道→知り合いの家→田んぼ道→家で15分ができるんだよ、流石に無車検で試乗
する度胸はないが俺はこれでいいと思っている。

ほんと事情も分からず、自分の尺でものを言う恥ずかしさを知らん奴が多すぎる。
家は絶対賃貸が得をする、勝手でしょ。飲んだら〆は絶対ラーメン!、勝手でしょ。
車はトヨタが絶対いいって!勝手でしょ。二年で数回田んぼ道の無保険試乗、勝手でしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:127 削除レス数:26





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型バイク乗りの広場

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)