並行輸入車 個人輸入車 リスク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2016/10/18(火) 10:44:48 ID:mt37EJ/IFE
原2はどれもアクセル全開で80kmまで一気にスピードが上がるがそこから先は凄くゆっくり速度が
上がる、ピークは100km程度だ。(もう少し走ってほしい、120ぐらいはね)
たぶん変速機の機構そのものでそうなっているのだろう、パワー的にはまだまだ伸びる気がする。
155ccでも基本的には125ccとほぼ同じだ。(駆動系が同じだろうからね、ようつべでやってるよ)
最初の一ひねりで出る速度が80じゃなくて100まで伸びたら相当気分は違うだろうなぁ。
PCX150全然売れてないだろう?免許のせいじゃないよねぇ。
あれで高速のったら自殺行為だよ、遅くて。(155買うの止めなよ、金をドブに捨てる様なものだ)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:28 削除レス数:35





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:並行輸入車 個人輸入車 リスク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)