CB250 セニア


▼ページ最下部
001 2016/09/26(月) 20:08:48 ID:unN3u.K4yg
この後、マフラーの端を、上げたりして泥沼化して行きました

返信する

※省略されてます すべて表示...
015 2016/09/30(金) 08:17:12 ID:oOEiLtsGVk
じゃ、これ!

返信する

016 2016/09/30(金) 15:08:13 ID:u1IiUGCSdA
CB72のエンジンが前景72°かなにかでCB250からバーチカルになったんだよね?

返信する

017 2016/09/30(金) 22:19:51 ID:spxrM/d4zA
>>14
デビューしたばっかの頃の所ジョージかと思った

返信する

018 2016/09/30(金) 23:24:11 ID:y3uF932jLs
>>15
バニシングポイントに出て来るおねえさんだな、焼き蛤になっちゃうでしょ。

返信する

019 2016/10/01(土) 18:59:36 ID:XUJBKEOeKI
ヤカンタンク
座布団シート

返信する

020 2016/10/02(日) 08:40:42 ID:nUzHdI2inI
021 2016/10/02(日) 16:27:42 ID:nUzHdI2inI
1958年頃のカタログ?

返信する

022 2016/10/03(月) 19:00:12 ID:Q/nbvfaKN.
やっぱコレでしょ

返信する

023 2016/10/04(火) 16:35:04 ID:r5eOpt7pkI
何故、マフラーの端をあげるかな

返信する

052 2018/04/27(金) 13:20:07 ID:QPqnKHxyBc
この型の350に乗っていた懐かしい。
このカラーリングでディスクブレーキあったんですね。
わたしのはエキスポートでドラムブレーキでした。

返信する

053 2018/04/27(金) 13:41:24 ID:xnjmPzpGSM
CB72て360度クランクか180度クランクか選べたんだよね

返信する

054 2018/04/27(金) 14:28:06 ID:cKvl/f4hEs
>>11は番号付けてるけど何かの競技会か

返信する

055 2018/04/27(金) 17:05:44 ID:REjREHtooE
>>11
馬鹿過ぎて疲れる

返信する

056 2018/04/27(金) 20:22:04 ID:fCJRa5zdj.
>>11
ここに80年代のローリング族がタイムスリップしたら面白い。
誰かラノベ書いて。

返信する

057 2018/04/28(土) 07:39:45 ID:QRXx1eHeKk
大学の頃、先輩が乗ってた。
当時でも、えらい旧車の扱いだったなあ。

返信する

058 2018/04/28(土) 09:08:10 ID:HAsiay5VA2
>>53
いや、輸出用が180度で国内向けが360度だったと思う。(らしいw)
で、
輸出用の最高速度は180km(一説には175km又は、超100マイルとか?)だったらしい。
中房のころ、おじから聞いた。
ちなみにその後、俺が乗ってた350SSの改造車はおそらく190kmは出た。ただし、小石踏んだくらいで「死ぬのか?」と思えるほどに不安定だったw

返信する

059 2018/04/29(日) 09:02:30 ID:l9VD60gsJg
所ジョージのカスタムがかっこいいなぁ。

返信する

060 2018/05/04(金) 15:13:54 ID:5WW0Vbq1lw
現役時代のユーザーは今シニア

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:32 削除レス数:31





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CB250 セニア

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)