元プロ野球選手、新庄剛の車10台越えジャンプ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2016/09/21(水) 20:54:20 ID:x/jrsrPvq6
動画の5台越えなら俺でもイケそう?(笑)
5台も10台の方もジャンプの形状自体がバイクの空中姿勢を安定させてくれる形状になってるから技術的には難しいジャンプじゃないよね。
短い助走で高く飛ぶ角度のきついジャンプみたいにスロットルのON/OFFのタイミングやリヤサスの反動なんかを使うジャンプと比べれば
ある程度のスピードが出てて踏み切りでビビッてスロットルさえ戻さなければ自然と綺麗に飛べる種類のジャンプ。
と、口で言うのは簡単だけど「失敗したら着地は車の上」となった場合にあんた飛べる?と言われると「怖いから無理」となりそう(笑)
ちなみに私はジャンプでは2回、骨折してますw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:15 削除レス数:15





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:元プロ野球選手、新庄剛の車10台越えジャンプ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)