リターンライダーになりたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2016/08/29(月) 00:37:35 ID:JtwUWEUjkA
好きなバイクに乗ればいいんだけど、50歳でR25やCBR250は恥ずかしくないか?
大型車に乗れたらサマにはなるが年代的に当時の中型二輪しか持ってないし400ccだと車検があるし等の理由で250
の選択だろうけど、昔のレプリカモドキに今乗るのはどうかな?・・・と
ビクスクはDQNっぽいし中華バイクなんか乗る気もないなら
国産のトレールかモタードがいいんじゃないかな。
俺も貴方の年齢に近く昔は2ストレプリカで峠を走ってた世代だけど、今は125スクーターで大人しく走ってます。
でもヤマハのセローなんか気になるなぁ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:52 削除レス数:35





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:リターンライダーになりたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)