リターンライダーになりたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2016/08/29(月) 16:02:03 ID:CSDfIJ9JFs
インターネットが身近になり一般に広く普及し始めたのが20年以上前のwin95の頃だからね。
それ以前にもパソコン通信の掲示板とかあったし。
50代前半ならネットを普通に使いこなしてても何の不思議もないでしょ。
スレ主さんの復帰したい理由がもう一度、スポーツ走行を楽しみたい(サーキット走行会等)なら
最近の250レプリカモデルでちょうど良いのではないですかね?
昔のレプリカほど過激じゃないけどブランクのある腕でも余裕を持ってスポーツ走行を楽しむなら合ってるのではないかと。
とあるイベントで単気筒CBR250のワンメイクレースを観戦したけどオッサン達が凄く楽しそうに走ってましたよ。
下手に大型なんか乗って扱い切れないパワーに内心ビビリながら直線番長するよりずっと楽しいかと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:52 削除レス数:35





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:リターンライダーになりたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)