レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2016/08/24(水) 11:11:17 ID:eICA3psZH6
改めて書くけど、バイクに何の関係もない他の板の話をわざわざバイク板に持ち込んで延々と嫌がらせを続ける奴を放置したり擁護する奴って何がしたいの?
都合の良い部分だけ取り上げて「お前が悪い」とか言ってる奴は嫌がらせしてる本人だろ?
そういう奴に限ってすぐに「どうせ普段の生活でも〜」とか「こんな性格じゃ〜」とか散々、先に相手の人格攻撃を繰り返して、相手が我慢できずに一言でも言い返そうもんなら
途端に「あいつは俺にこんなひどいことを言ってきた!あいつは酷い奴だ!」と喚き散らして、あちこちの関係ない板に延々とそれを書き込むような卑怯者でしょうに。
「俺の気に入らない相手には何をしてもいい、俺に嫌われたあいつが悪いのだから仕方ない、俺が正しいのだから掲示板のルールも関係ない」
こんな考え方をするのは独りよがりの正義感で障碍者施設の人達を何人も刺し殺した人物と同じような人な思考なのかもしれんね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿