レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2016/08/24(水) 11:05:39 ID:eICA3psZH6
なんかね、プライベートな部分はお前が書き込むからだと言ってるけどね、書き込んでないことも散々、好き勝手に言われたからね。
若い頃は旅行が好きでバックパッカーのスタイルでアジアの国をいろいろ行ったけど、その事を海外板で書いたらそれを見た粘着が
バイク板で海外で女買ってるとか何度も何度も書きこまれた。
ずっと我慢してたけど俺のタイ人の友達や知人を見下して「タイ女」とか「日本人に相手にされずにタイ女と」とか高慢に差別する
ような書き込みが続いたから「タイ人だからと馬鹿にするな!80年代の社員旅行売春ツアーみたいな感覚しかないからそんな下らんことを書くんだな。
そもそも本当にそれが目的なら、それなりの高級な店でそれなりの高額な金を払ってプロにお相手してもらう。一般のタイ人を見下した書き込みはやめろ。」
そういった事をかいたら、その部分だけを延々とまったく関係のないバイク板に書き込み続ける馬鹿が数人、現れたということだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿