レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2016/08/24(水) 01:06:47 ID:eICA3psZH6
相手を「お前の態度が悪いからだ!」と批判する前にもう一度、自分の方から先に酷い言葉を浴びせていないか確認して見て欲しいね。
相手が怒ってるのは自分が先に非常識な言葉を繰り返し浴びせた結果じゃないのか?
よくあるパターンだけど、自分は酷い言葉を何度も何度も浴びせかけておいて相手が一言、言い返した途端に「ほら、本性を現した!酷いやつだ!」なんて叫びだす。
毎度毎度、いい大人がよく恥ずかしげもなくこんな事ができるなと呆れるよ。
バイク談義ではなく喧嘩がしたくてこの板に来ている連中の荒らしの誘導に安易に同調せず、本当にバイク好きならバイクの話にはバイクの話で答えて欲しいね。
自分を抑えられず感情に任せて個人攻撃を始めるようなガキはいらないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿