レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2016/08/23(火) 20:49:09 ID:4HYckoC2n6
>>79 自己紹介ですか? それ そのまんま君の事でしょ。
 「こんな事もある・経験した」などの意見にも、経験不足の奴が 己の無知を棚に上げて
レスした者を 罵っているけど、それは礼儀正しい態度なのかな ?

 スレに関係無く絡む奴ほど「あちこちで叩かれてる・嫌われてる」などと相手を非難する
けど、誰一人として 叩かれ嫌われている筈の者の意見に 対抗できる知識が無いのは何故?。

 俺自身 何でも知っている訳ではないから 自分がこうだと思っている事についても、他者の
考えや経験を聞きたいと思うし、それを出来るのが 板だと思うが、絡むだけの奴等は いったい
何が目的なのなのかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿