レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2016/08/23(火) 18:34:27 ID:LZ7kDJMDLk
掲示板ってのは自分の主張や意地だけを張り通すだけの場所じゃないと思うんだ。
御披露する意見やアドバイスが(それが正しい知識でも)上から大威張りで
「では貴殿等に、拙者がひとつ御指南してつかまつろうw」と言ったって相手にされないのは実社会でも全く同じ事ですよね。
それに、最初は慇懃な口調で対応しつつも応酬を重ねるに従って横柄になり、
「知識や経験の無い物が絡んでくるな、書き込むな!」などと
終いにはそれこそスレ題と関係無い様な罵倒を浴びせる様な人が自分のレスについてどうこう言ってるのはどうなんだか...?
「それ、違う。」「こうじゃねえの?」などの対する意見や表記、表現の違いに、スルーも出来ず
辺り構わずいちいち殴りかかる様な態度で臨む人間に掲示板に参加する資格は無いですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿