レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
214 2016/08/31(水) 17:22:00 ID:jciQN16zjw
ずっとROMってたけどいい加減ウザいから書く。
漫画のコマとか漢字の画像貼ってウダウダ言ってる人って、もしかして統合失調症になりかけてんじゃないの?
もしそうならどんな返事してもしなくても延々喚き続けるんじゃないかと。
2年も3年も粘着するってかなり病的だよ。
そもそも絡んでるのが複数いるっぽいこと書かれてるけど、絡んでるのって一人じゃないの?よく知らないけど。
パパイヤさんも「稀に遭遇してもレベル違いで相手にもならないから」とか余計なこと書いちゃうからダメなんじゃない?
それから何言われても反応しないでスルーしようよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿