レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
197 2016/08/30(火) 22:28:26 ID:8Jv6sFLY2Y
まあ毎日、毎日かかさずに明和を巡回して俺の書き込みをチェックして画像貼ってテンプレ貼って嫌がらせw
俺が一回書き込むとそれに対して2回も3回もゴチャゴチャと書き込む。
労力的にはかなり大変だと思うんだけどね。
対して俺は気が向いたときに気が向いたスレにだけ書き込むだけ。
俺が気になって実際に書き込むスレは週に2,3個じゃないかな?
俺が書き込みをしない日も他の人に「お前パパイヤか?」「パパイヤの自演w」「パパイヤは逃げたな」とか言い続けてる。
なんか俺に思考を奪われて四六時中「パパイヤ、パパイヤ」と喚いてるw
で、俺は適当に書き込んで「おー、またいつもの奴がワンパターンで騒いでるわw」とクスリと笑うだけ。
さて、これはイジメられてるんでしょうかね? まったく自覚ないけど?w
むしろ俺が相手してやらんと他の人に当り散らして迷惑かけるから適当に相手してやるかーぐらいの気分。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿