レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
164 2016/08/26(金) 17:15:32 ID:p6TAC4iuSc
まあ、普通に考えて粘着荒らしは行動が異常。
バイク板以外で俺が書き込んだスレまでも毎日、チェックしてバイク板に転載。
俺のバイクの画像も保存してて定期的にあちこちに貼って荒らし行為。
更に「パパイヤはバイク板で最凶の〜」とかいうコピペも定期的に貼り付けw
口論になると2年前や3年前の俺の書き込みの荒らすのに都合の良い一部分のみを引っ張り出してきて貼り付け(もしかして全部保存してる?)
俺に少しでも同意する言葉を書いた人にはいきなり「パパイヤの味方をするなら俺は許さないぞ、お前はそういう選択をしたということだ!」などと意味不明な恫喝w
四六時中、掲示板に張り付いて「24時間経っても反論がないということはまた逃げたな」とか勝手に自分ルールで勝利宣言(仕事しろよ)
気持ち悪いマンガの台詞の画像を大量にストックしていて、その主張はいつも自分の言葉ではなくマンガのキャラクターが代弁w
気に入らない相手には「お前パパイヤだろ!」とか言っていきなり喧嘩を売り、自分に言い返す人には全て「パパイヤの自演だな」と的外れな特定w
最近は独りでもう「今年の漢字」を延々とやっていて、既に一年が終わろうとしてるらしい。
上記のような事をもう3年も黙々と続けてる。
パパイヤを追い出すまで続けるとか言ってたような気がするけど、3年間掲示板に張り付いて必死こいて嫌がらせしてるに俺は自由にどこにでも書き込みw
ここまで粘着できる人達って、やはり心が病んでいるのだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿