レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
147 2016/08/25(木) 23:12:14 ID:TQRETG.tag
あとね、俺みたいなのが書き込まなければ荒れないから書き込むなとか言ってる荒らし以外の人達に言っとくけど。
それ、大きな間違いだからね。
荒らしの連中はね、嫌いな奴が書き込んでるからその板を荒らすとかじゃないんだよ。
どこでもいいから自分のストレス発散の為に荒らしたいから、荒らせそうな板を巡回してイチャモン付ける相手を探してるんだよ。
なんだかんだ理由を付けてるけど好き放題に暴言を吐いたり、くだらない拾い画像を得意げに貼ったりしたいだけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿