レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジェネレーターの焼け具合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
131 2016/08/25(木) 16:22:44 ID:6rvFwz4lKU
>>128 
 私は金属の表面が錆で覆われると、錆が外気等との接触を遮り、酸化腐食の更なる侵行を
抑制すると教わりましたが、あなたの言う通りなのかも知れませんね。

 しかし「錆層があっても無くても腐食速度は対して変わらない」のであるとするなら
「錆を完全に落とす」事を繰り返す方が、結果として素材の肉厚を より削ぐ事になりますね。

 錆を落としてタッチアップ補修しても 乗る度に剥がれてしまうのなら、人其々対処方法が
違って当然だと、私は思っています。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:135 KB 有効レス数:201 削除レス数:22





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジェネレーターの焼け具合

レス投稿