「バリバリ伝説」に謎のカブが!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2017/01/22(日) 17:46:26 ID:rlgDicApX2
>>26
やぁ、ドリフト・マスターの大先生(笑)
まぁ、言うだけなら何とでも言えるよね。
証拠を出せるなら出してみなよ、大先生(爆笑)

俺はS13で公園の駐車場や港の広い道路でテールスライド・ドリフトの練習をしていましたよ。
しかし狙ったラインにもなかなか乗せられなかったね。
当然、峠道でドリフトなんて出来なかった。
修理代がかさんで仕方ないよ。

ドリキン土屋さんでさえなかなかドリフト出来ずに、解体屋で買ったボロ車を何台も廃車にしている。
それなのに>>26の大先生は簡単に出来たそうだ(笑)
それなら動画ぐらい撮っているよね?
雑誌にも載っているよね?
証拠のアップを待っているよ。

何にもアップ出来ないのなら「ヘルス嬢」と呼ぶよ。
その心は 「本番無しで口だけ」(笑)

頑張ってアップしてね、大先生〜〜〜!!(爆笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「バリバリ伝説」に謎のカブが!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)