「バリバリ伝説」に謎のカブが!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2016/08/16(火) 10:21:22 ID:OnGdvu50dA
>>22
まずお前は出来るの?w
いや、別に難しくないし。お前が下手なんだろう。

そんなに低μで経験積みたいならスリックカートとかしてみたら?
雪国育ちだからアレだけど、そんなに練習になるのかな?

バケットシートか、4点シートベルトつけてた?挙動がわかりづらいとか?

もしくは車の挙動に一貫性がないんじゃないの?
マツダ車なんかはトーコントロールキャンセラーにすれば挙動が安定して簡単にできるようになったけど。

推定するに駐車場でできてたのはパワースライドであって慣性ドリフトでは無かったんじゃないの?
故にターボ車でラグもあるからコントロールが難しかったとか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「バリバリ伝説」に謎のカブが!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)