レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ABSスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2016/08/07(日) 18:38:50 ID:wXETpdrckA
まあ、いつものパターンですね。
バイク好き同士が話してると話の内容が理解できない人が頓珍漢な事を言い出す。
無視してると間違ってるとか嘘つきとか謝れとか騒ぎ出す。
仕方ないから簡単に説明するけど、まだ理解できなくて「間違ってないと言うならちゃんと説明しろ」といって荒らしだす。
仕方ないから糞丁寧に教えると「むやみに知識を語る人に上手い人はいない。良いとこ中の下程度。」とか「語り方が悪い」とか言う。
それまで自分の知識、経験不足から話が理解できずに散々、バカにしたり人間性を攻撃したりと非礼の数々を重ねてきた自分のことは棚に上げてね(笑)
そもそもコーナリングでフロントブレーキ残して前輪荷重で進入するなんてことはレプリカブームで峠走ってガシャガシャ転んでカウルをツギハギだらけにして
バイクを覚えた世代からしたら「知識をひけらかす」なんていう程の話しじゃなくて、当時読んでたバイク雑誌のテクニック解説のコーナーで何度も何度も
でてきてみんな練習してた程度の話し。(もちろんどこまで使えるかという質の部分では個人差があるけど)
この程度の話しを普通に読んだだけで理解できないで頓珍漢な事いってる人に「知識を語る人に〜」とか「知識の語り方が〜」とか言われてもピントこないわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:141 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ABSスレ

レス投稿