レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ABSスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2016/08/07(日) 11:21:05 ID:bIjcL04upo
 君たちは、他人の言い方など批判する割には、平気で他人に
失礼な言い方するんだね。
 
 私は 自分の経験・実践を述べているだけで、万人にそれを押し付けようと
している訳ではないし、真似させる必要も無いのだから、話を理解できる人が
一つの参考とすれば良いと思っている。
 
 しかしながら、語りを商売にしている訳ではないので 誤解もあろうが
それを補足説明しても 非難するだけで、まるで中身の無いレスばかり。

 >>76「起き上がり「転倒」って何?」は、「起き上がる」と主張している
人に聞いてくれ。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:141 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ABSスレ

レス投稿