レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ABSスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2016/08/06(土) 18:16:14 ID:sd4rBK/RSA
それとプロなら素人にも分かるように説明しろと絡んでる人が居るけど日の出さんは
サーキット・インストラクターだから教える相手は素人じゃなくてレースをやってる人達でしょ。
教習所の教官や安全運転スクールの講師みたいなド素人相手ではないわな。

それとコーナリングテクニックの話がABSと無関係かといえばそんなことは無いと思うよ。
何故ならABS否定派の人達の根拠がこの「ABSなんぞ俺様の鍛え上げられたテクニックの邪魔でしかない」という部分だから。
俺もコーナリング中、じわっとブレーキ操作してる最中にカクカクしたポンピングブレーキが作動したら最悪だと思う(笑)
それじゃボッシュとかが開発してるコーナリング中も有効というABSはどこまで人間の鍛えたテクニックを再現できるの?
というのもこのスレで話題にしていいテーマでしょ。

もういい加減、バイクの知識も無く、バイクに乗ってさえもいないのに他人を攻撃したいだけの為にバイク板に来て騒いでる人は無視していきましょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:141 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ABSスレ

レス投稿