レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ABSスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2016/08/05(金) 06:46:10 ID:/hogoLa46E
>>57
その内容だと荒らしはあんたという事になるよ?
最初にABSの主旨から外して問題になってるコーナーリング理論ブッ込んできたのは、あんたが書いた>>20だぞ?何言ってんの!?
あんた多重人格障害的なモン患ってんの?

その前に個人を特定する方法をあっちのスレで実践し、
こっちのスレで>>35で指摘されてる事の整合性を説明しろよ
あんた「プロ」なんだろ?
インストラクターもやってたんだろ?
だったら素人にも解るように説明してくれ

それにしてもあんた(ら)2人、ホント気が合うよな?
もうさ、阿修羅男爵みたいなノリで「日の出はマンゴー」って改名しなよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:141 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ABSスレ

レス投稿