レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ABSスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
179 2016/08/19(金) 18:05:28 ID:cOz/dMPWyY
>>176
君みたいに自分の経験や考えは何も示さずに他者をこき下ろすような書き込みは
バイクのことは何も知らないのに馬鹿みたいに漢字一文字やマンガの拾い画像を
貼り続けてるゴミ共となんら変らない。
自分の経験や意見、主張に自信があるのなら上から目線も威張り散らすのも大いに結構!
だが「雑誌の記事レベル」
「目糞鼻糞がオナニーの見せ合いっこ」
「ABS付車両に乗った事無いんだろ」
ここまで他者をこき下ろすなら具体的なことは何も言わないまま思わせぶりな尊大な態度を
取るのは止めて、その根拠となる自分の経験、意見や主張をちゃんと書き込んでからにしなよ。
自分の事は何も言わずに一方的に相手を批判するだけなら誰でもできる。
それこそ漢字一文字の既知階のいんたーせぷたーやマンガ貼るしか能が無いキモオタと同じ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:141 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ABSスレ

レス投稿