レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ABSスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
140 2016/08/16(火) 09:45:32 ID:TeEOOe.sWI
>重量の重い大型車の限定的な状況下では有効だとは思うけど今の技術レベルで全ての車種に義務付けというのはアホのすることだと思うね。
>余計な価格上昇やメンテナンス性の低下は有難迷惑だわな。
現在の技術で求められる安全性を全ての車種に。って意見を「アホのすること」って言いきっちゃう、
自称「二輪業界の事を本気で考えている」ド低能がいるけど、たった一時でもバイクで飯食っていた人間のいうことじゃないな。
確かに一部のオフ車などにはABSは不要かなとも思うけれども
ABSに限らず、あらゆる技術を駆使してユーザーの安全性と快適性を図ってきた日本のモータリゼーション進化の事など全く何にも解っていない。
重要なのはユーザーがより楽しく、より安全に使える事が裾野を広げる事であってそれがまた次の進化へつながって行く。
彼はバイク人口スレでも、ただただ安いバイクを業界あげて販売すればバイク人口が増える。
なんていう意見を平気で書き込んじゃう自称「業界通」だからなぁ。
要するに自分ガー自分ガーなので他人の意見には全く興味なしで己の「過去」にやってきたことが一番いい っていう人種で
何でもかんでも「ぼくのかんがえたバイク」じゃ世間様にはまったく通用しないよ。
それこそ、原付で50キロだせる世の中になったら、二輪入門ステップアップって彼が言い切る原付にこそABSなんかが真っ先に必要なんじゃないの?
まぁ、彼とっては「品質はともかく、とにかく一円でも安いバイク」ってのが最重要項目なのかもしれないけど…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:141 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ABSスレ

レス投稿