みんなの意見は?Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2016/07/09(土) 18:45:47 ID:NKRRew2jMQ
あおり運転でさえ犯罪なんだけど、
接触もしてないのに事故になってるのがおかしいって考えは、まず既にロードスター並みの キチカ”イだね。
どうせ自分達は関係ないからアホ運転手二台で裁判させとけよ。
どうせ10対0騒いでたアホと&老害の戦いだろ?
裁判所で10対0とか騒いでる二台の運転手はアホですって判決でないと理解できないアホ同士なんだからさw
でもロードスターのほうが少しは成長したアホなんじゃないの?
現実を目の当たりにして10対0とか騒いでた自分はアホでしたってわかってきたんだろうw

大事なのは、どんなにアホが10対0って騒いでても、結局 現実社会はアホのたわごととは違いますよっていう事実。
生温かい目で見ててやろうぜ、アホ二台をよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:31 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなの意見は?Part3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)