こんなの欲しい、あんなの欲しいスレ その3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2016/07/28(木) 16:21:57 ID:ZC6wjUcrAg
250〜400cc 国産アメリカン 乗り出しから2時間ぐらいはワイルドな男になった気分になれる(笑)3時間ぐらいで「あー退屈かな?もういいかなコレ?」とか思い始める。
ハーレー 国産のワイルドな気分にネームバリューと高級車という特別感が加わり自然と選民意識が芽生える(笑) が、帰り道にはやはり「あー退屈かな?もうい・・・・」
1000ccV型・1300ccマルチ  一言、コワイです。仕事上、強制的に買わされて弾丸ツーリングとか行かされて高速を散々走りましたが一度も楽しいと思えませんでした(笑)
大型はバイクの性能が凄すぎて俺レベルの乗り手には何も要求してきません。ただバイクが勝手にカッ飛んで、俺はしがみついてるだけでした。
それに比べて非力な125、250は色々な事を次々に乗り手に要求してきて、それが上手くかみ合わないと気持ちよく走ってくれません。俺はそんな小さなバイクと二人三脚で走るのが楽しくて大好きですね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:74 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こんなの欲しい、あんなの欲しいスレ その3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)