こんなの欲しい、あんなの欲しいスレ その3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2016/07/28(木) 16:11:40 ID:ZC6wjUcrAg
125cc 2ストオフ 自分的に体力的にも技術的にも一番あってる。最高に楽しめる!
200〜250cc 2ストオフ 半クラ当ててパワーバンドからはじけ飛ぶような瞬発力が最高!ジャンプも高くて楽しい。でも30代後半からは集中力が続かなくて長時間は無理。
250cc 4ストオフ 通勤からツーリング、オフロード遊びまでオールマイティ!正にデュアルパーパス。今は2ストより、このクラスの4ストがいい。
250cc〜400ccマルチ 250は2スト的にブン回せば凄く楽しいし十分に速い。シフトやクラッチが忙しいのが操ってる感があってとても好き。 400ccは俺からしたら高速道路もこれぐらいでOK!でも街中じゃこのクラスで既に「重い」と感じてしまう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:74 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こんなの欲しい、あんなの欲しいスレ その3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)