車通勤の無駄


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2016/07/03(日) 20:15:10 ID:2ju4JHqKeI
OK、その補足で判った
でも、大阪市内だから泉州より公共交通機関が充実していたのもあったんでは?
ウチの場合でいうと、通勤距離が片道20キロ弱だけど、
田舎の県庁所在地なんで丁度良い公共交通機関が無い&駐車場も近くに借りられなかったんで、ず〜〜っとバイク通勤
15年前に転勤して、郊外の支店に異動(家から10キロと通勤距離は近くなった)したんだが、
バイクの利便性を捨てきれず、ず〜〜〜〜っとバイク通勤
台風でも大雪(流石にセカンドバイクのカブで通勤)でも、一日たりともバイク以外で通勤した事がないし、
バイク通勤一番の弱点である積載背は、GIVIの46Lの大箱を付けてカバー・・・
間違いなくアホだと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:32 削除レス数:18





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車通勤の無駄

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)