レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

どうすればバイク人口が増えると思いますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
194 2017/04/15(土) 02:56:25 ID:sZX7DZmS..
全盛期は皆がバイクに夢抱きそれだけで大流行してしまったが物事には飽きが必ず訪れる。
しゃぶり尽くして骨まで把握してしまったバイクの現状の可能性をさらに広げることじゃないかな。
「バイクを使えばこんな凄いことができる。」「バイクを使えばこんなにも稼げる」
各々がバイクの可能性を拡張するような創造をするべきだろう。

日本は管理社会のせいか与えられた課題をクリアすることばかりでゼロから価値観を作り上げるのは苦手。
バイクが好きなのならバイクが生きる様な新たな可能性を皆で創造しようじゃないか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:140 削除レス数:58





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうすればバイク人口が増えると思いますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)