GSXR1000涙目、ランエボ余裕で追う


▼ページ最下部
001 2016/06/04(土) 23:48:47 ID:wCmDBcsJdM
バイクは直線番長w

https://www.youtube.com/watch?v=K5vdbHu0dTU

返信する

※省略されてます すべて表示...
030 2016/06/06(月) 20:43:46 ID:F6j49GxGos
>>29
いま見たけど割ってないね

返信する

031 2016/06/07(火) 12:06:19 ID:Yf.DufiX1U
三菱車(笑)

返信する

032 2016/06/08(水) 22:34:17 ID:K82T5eNzCE
なんかの車雑誌でジャーナリストが書いてたんだよなぁ

一般公道で世界一速いのは
 
ランエボだって

返信する

033 2016/06/09(木) 00:37:52 ID:fNfp/0cHfc
でもこのエボも椿ラインじゃ2回遠征に行って
結局モタードに勝てなかったんだよな http://bbs45.meiwasuisan.com/bike/img2/14650517280033.jpg 152 114 www.nicovideo.jp 5855534

返信する

034 2016/06/09(木) 00:54:17 ID:dZYXorZYBc
[YouTubeで再生]
所詮、直線馬鹿w

返信する

035 2016/06/09(木) 17:10:54 ID:qFjMMRF7NA
結論:峠でのクルマは車線はみ出さなければ速く走れない

返信する

036 2016/06/09(木) 18:18:47 ID:9oHXiuwXRM
ノーマルインプレッサ乗ってたけど、上りNSR250に10キロで1分の差がついたよ。
改造しないとオイルや水温上がりまくりだから。

一般道の狭さだと下りじゃ自転車にも追いつけない場合があるが
もちろん雪上じゃお話にならんがね

返信する

037 2016/06/10(金) 05:46:59 ID:6MpuLNv8S.
これだけバイク乗れたら楽しいんだろうなぁ〜

返信する

038 2016/06/10(金) 08:39:35 ID:RRjcW2Stws
モタすげーな
このランエボ乗りは、別な車に乗せたら全然タイム出せないタイプだな

返信する

039 2016/06/10(金) 21:27:08 ID:M7ogTG3sjA
「エボ5はエボ9エンジンスワップブーストアップで400ps程でSタイヤ装着とのこと?。」
だそうです

返信する

040 2016/06/13(月) 00:34:57 ID:/WXSxzxZ3Y
ドライバーは上手くないね。
ネオバに助けられている感じ。

返信する

041 2016/06/13(月) 12:45:29 ID:lfctgKL/dE
障害者同士の公道レースごっこ
死ねゴミ在日
自分の国に帰ってやれ

返信する

042 2016/06/13(月) 18:16:26 ID:/WXSxzxZ3Y
なんで在日指定なんだよw
ランエボのエンジン換装だと1000万くらいかけてんのか。バイクは150万のノーマルで・

返信する

043 2016/07/28(木) 08:41:21 ID:St7GqwWPjs
バイクの人は乗れてる人だよ、多分コースもよく知ってる。
エボの人は撮影者だろ?

返信する

044 2016/08/16(火) 22:48:34 ID:4dFTrrTUAI
車とバイク両方スポーツタイプ持っている人なら分かるけど、
同じ速度で走ろうと思ったら車の方が圧倒的に簡単で安全
エボのが早いのは当たり前で、逆にバイクについて行けないようではヘタすぎる

返信する

045 2016/08/17(水) 08:54:45 ID:jdMN2hqQ.c
車とバイクの決定的な違いはピラーでコーナー先が見えない事
だから対向車がない一方通行でない限り安全運転になる

返信する

046 2016/08/17(水) 10:16:38 ID:8Tj4t8Zvuo
>>45
 一度、両目を開けて運転してみると いいですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GSXR1000涙目、ランエボ余裕で追う

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)