GSXR1000涙目、ランエボ余裕で追う
▼ページ最下部
011 2016/06/05(日) 02:04:15 ID:jouXlKipxM
>>6 峠を攻めた事が有るならそんな発言はしないと思うけどなぁ
ブラインドコーナーが多い峠では先の見切りが良いリーンアウト気味のハングオフの方がバイクのコントロールしやすいし
公道じゃ内側のブッシュから何が飛び出てるかわからないから
サーキット走行見たいにインに頭入れてたら飛び出た小枝とかがヘルメットに当たって危ない。
そもそも最近GPで主流の極端にインに体を入れる乗り方もタイヤの高性能化によってもたらされたものであって
ほんの数年前まではGPでもヘッドパイプ近くに頭が有る乗り方が主流だったよ。(ロッシも乗り方変えたよね)
サーキットよりグリップの低い公道レース(TTなんか)では未だにリーンアウト気味のハングオフが主流。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:14 KB
有効レス数:46
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:GSXR1000涙目、ランエボ余裕で追う
レス投稿