停めるところがない!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2016/05/19(木) 21:29:44 ID:S2ORCPo/Gg
>>38
俺の知り合いは、駐禁のやつが始まってすぐに駐車場の無い事を嘆き署名運動を行ったよ。
そして、立体駐車場のオーナー(まぁ、そいつの知り合いだったんだがw)に直談判して、ワンフロアバイク用にして欲しいと嘆願した。

結果ワンフロアとはいかなかったが、ワンフロアの半分をバイク用として、2年の試験運用にこぎ着けた。
採算が取れなければ2年以内でも止める可能性はあると念押しされての事だった。

結局1年で車用に戻ったけどね。近所から騒音のクレームが激増したんだと。

結局バイクはうるさいもの、危ないもの、趣味のオモチャといった認識が一般的なんだなと。

文句やらグチグチ言うならせめてこれくらい行動してからの方が良いんじゃないかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:58 削除レス数:11





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:停めるところがない!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)