今まで出した最高速度は時速何キロですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2016/05/11(水) 16:07:08 ID:hk9roXhWtI
最近の大型に乗っていれば、高速で
200?以上は出すよね?
隼、12R、ブラックバード辺りに乗っているなら、
300?(メーター読みで)は出すと思うけどな。
自分は、メーター読みで、320?は行きました。
隼の友達は少し後ろを付いて来たけど、
追い付かなかったと言ってた。
(本当に全開だったかは謎です。)
上の人も言ってるけど、250以上出すと
ブレーキレバーが空気抵抗で押されてしまうね、
でも、ブレーキ引きずる事は無かったな、自分は。
あと、自分が思ったのは、空気抵抗って凄いと思った。
GPレーサーが、ストレート抜けて、パッと上体を起こす動作するけど、あれって相当のブレーキ(エアブレーキ)が掛かっているんだなと思った。
ストレートで伏せていると、ゼリーの中を進んでいるような感覚だと思った。

あっ、これは一応、妄想の話だと思って下さいw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:73 削除レス数:19





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今まで出した最高速度は時速何キロですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)