一発試験 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2016/04/27(水) 18:35:35 ID:yCB2/.3t5g
>>21
20だけど、普通って何だよ。ナニが普通なんだよ。大型バイクってもっと崇高なモンだと思うけどな。
試験場出身ってのはオレのバイクDNAなんだよ。

今時の教習所出身者には思想・哲学がない 後発者への見本となる意識の無さ・低さ。
別スレでも書いたけど 
「後輪ブレーキ使わない着地」
「軽装・Tシャツ1枚で走行やグローブ無しで走行」
「マフラーやドレスアップには惜しげもなく金をかけるがプロテクターは着けない」

教習所出身者の人でも免許返納して限定解除してみろよ 
そうすれば ”お行儀の良さを演出出来た”だけ なんて言葉出てこないと思うぞ。
右足着地でだいぶモメたけど 「どっちでもいい」なんて言うやつは教習所出身者だろ
先人たちの意見に耳を貸さないところが気に入らん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:130 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一発試験 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)