一発試験 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2016/05/21(土) 08:43:58 ID:TzmmLCl172
昔、中型を取得したT急自動車学校から「限定解除教習はじめました」というパンフレットが届いて入校した。
そうしたら教習車はたったの2台。 1台は教官用、1台は教習生用で 1時間に1人しか乗れなかった。
当時、日曜休みのオレが次回の予約を入れると最短で3週間先なんてのはザラ。やっぱり試験日と近づけたいよねぇ
「ウチは完全マンツーマン方式ですから」だってさ。

当時、オレが受けに行ってた府中試験場では国家公安委員会非公認の練習所から来るのが合格率が高いと言われていた。
本コースを完全コピーした箱庭、20〜30台の教習車があり いつでも予約は取れたらしい。
そこに再入校するカネも無かったので造成中の港北ニュータウンで空き缶置いて自力で練習して合格しました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:130 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一発試験 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)