中年が中型バイク以下って恥ずかしく無いの? ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2016/04/06(水) 17:09:05 ID:W7f/D7jjlA
 当時国内最大だった 750に乗りたくて、原付すらも所有せずに限定解除に挑んだものですが
>>37さんの言う「物好き」に見られていたのかも知れませんね。
 土曜の午前中のみだった限定解除試験、5%に満たない合格率と次試験予約が 1ヶ月以上先
と言う「取らせない為の試験」のように感じもしましたが、それ故に意地になって頑張れたの
だろうと思っています。
 それでも 16歳 現役高校生で 750乗ってたら、けっこう羨望の眼差しで見られているように
感じたものでしたよ。
 画は 初めて所有した愛車ですが、その当時はまだ160cm足らずの身長だったので、今から
想えば さぞかし「野崎順平」ライディングに見えただろうと思います。

 >>1 さん。
 中年どころか 中型どころか、成人してからは「まだバイク乗ってるのか?」と、よく言われた
ものですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中年が中型バイク以下って恥ずかしく無いの? ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)