レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

好きな250を貼るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2016/03/22(火) 17:24:36 ID:Up1EhIgeHg
うん。デカさも気筒数も関係ないから良いよね、オフロードは。
俺もソレを乗り継いで来たから、大いに賛同する。

で、その話に逆行する様で悪いんだが、好きというより興味があるバイクが「ホンダ ホーネット250」だ。
この排気量でDOHC4バルブ4気筒って、一体どんな精密なエンジンなんだろ?
昔の時計みたいなメカが、必死に回っているみたいな感じかな?
体感はおろか、周りに持ってる奴がいなかったから、その味を知りたいなあ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:219 KB 有効レス数:251 削除レス数:12





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:好きな250を貼るスレ

レス投稿