NMAX(125cc)


▼ページ最下部
001 2016/02/02(火) 20:24:33 ID:RG9lJXo/0.
全長/全幅/全高 1,955mm/740mm/1,115mm
シート高 765mm
軸間距離 1,350mm
最低地上高 135mm
車両重量 127kg
燃料消費率 国土交通省届出値定地燃費値 50.5km/L(60km/h) 2名乗車時
WMTCモード値 45.2km/L(クラス1) 1名乗車時
原動機種類 水冷・4ストローク・SOHC・4バルブ
気筒数配列 単気筒
総排気量 124cm3
内径×行程 52.0mm×58.7mm
圧縮比 11.2:1
最高出力 9.0kW(12PS)/7,500r/min
最大トルク 12N・m(1.2kgf・m)/7,250r/min
始動方式 セルフ式
潤滑方式 ウェットサンプ
エンジンオイル容量 1.00L
燃料タンク容量 6.6L
吸気・燃料装置/燃料供給方式 フューエルインジェクション
点火方式 TCI(トランジスタ式)
バッテリー容量/型式 12V, 6.0Ah(10HR)/YTZ7V
1次減速比/2次減速比 1.000/10.208
クラッチ形式 乾式,遠心,シュー
変速装置/変速方法 Vベルト式無段変速/オートマチック
変速比 2.326〜0.731:無段変速
フレーム形式 アンダボーン
キャスター/トレール 26°00′/92mm
タイヤサイズ(前/後) 110/70-13M/C 48P(チューブレス)/130/70-13M/C 57P(チューブレス)
制動装置形式(前/後) 油圧式シングルディスクブレーキ/油圧式シングルディスクブレーキ
懸架方式(前/後) テレスコピック/ユニットスイング
ヘッドランプバルブ種類/ヘッドランプ LED/LED
乗車定員 2名

返信する

002 2016/02/02(火) 20:51:30 ID:ce7CC.vOzI
スクーターっていつまで罰ゲームみたいなデザインなんだ?

返信する

003 2016/02/02(火) 21:07:53 ID:itRV0XTb9E
いくらすんの?

買わないけど

返信する

004 2016/02/02(火) 21:14:51 ID:ZJcAPOB9O2
シグナスXの車体にこのエンジンならよかったのに。

返信する

005 2016/02/02(火) 21:24:22 ID:50kFidI3o2
正直、俺はチビで短足なのでシート高は気になる。
765mm!アドレスV125は745mm、20mmは大きいぞ!。(まじで)

返信する

006 2016/02/02(火) 22:27:43 ID:tqGs0iT/Tw
灯油運べないので論外w

返信する

007 2016/02/03(水) 01:45:29 ID:V7BJOLqxwY
>>6
スクーターの良さってそこだよな
多少の荷物なら何とか運べるってのが魅力

返信する

008 2016/02/03(水) 02:07:57 ID:CEFO2ppayI
スクーターって足下のステップに
荷物がドサッと載せられるかどうかで買うわ。

返信する

009 2016/02/03(水) 03:17:23 ID:z6jsdF3UHI
エンジンとミッションとマフラー他で、
車両重量の半分がバネ下にぶら下がる
ユニットサスである限りサス性能は糞。

返信する

010 2016/02/03(水) 10:50:42 ID:6k2R4p4Hxc
ホンダのespエンジンに対抗できるエンジンを作らない限り、
ヤマハ製スクーターの復活はない。
NMAXは既存技術で作り直しただけの代物。
3輪スクーターなんか作ってる場合じゃないだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:57 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:NMAX(125cc)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)