トライアンフが王道攻めて来ました


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2016/02/05(金) 22:51:31 ID:o/Gc2cqaVA
>>42お前、気色悪いバカだろ

企業は売り物 会社その物に価値がある場合や名前に価値が有れば売れる
企業家が買取り代々引き継がれるのは普通の事
倒産しようが 法人は引き継がれるし社名は復活できる それで現在に至る企業はいくらでもある
 
お前の発想は血縁の同族企業が本物でオーナーが変われば違う企業になる
日産は今でも日産 今の日産は本物の日産じゃないとか言うバカだろ 日産は事実上倒産してる

現在ロールスロイス ジャガー アストンマーチン ベントレー ブガッティetcは
全部倒産または事実上倒産してる 創業者とは一切関係ないが誰も「〰じゃ無い」とは言わない
そしてこれらの企業は現在も存在する
倒産したバイクメーカーも単なるブランドとして企業の一部門として現在も存在する例はいくらでもある
 
元々の話なんかどうでもいいんだよ
カワサキの技術導入で現在のトライアンフは新しいエンジンを作れた 
トライアンフは今のトライアンフも古いトライアンフも正当なトライアンフ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:68 削除レス数:34





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トライアンフが王道攻めて来ました

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)