トライアンフが王道攻めて来ました


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2016/01/27(水) 10:15:59 ID:2R0ltPCHeY
>>9
お気持ちは判りますし、自分もそう思いますが、
←冷却水経路を全く表に出さず、ここまで徹底して空冷に見せているのは
思うに、トライアンフは本当は水冷にしたくなかったでは?と想像します。
1200ccというビッグツインで、ある程度パフォーマンスを上げつつ
燃焼効率を上げ排ガス規制をクリアするために、どうしても水冷にする必要があったのかなぁと。

外観上、ラジエーター以外で水冷っぽいところを消し去っているのは「どっちつかず」というより、
限りなく「古典的なバイクらしい姿」にこだわったとも言えるかも。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:68 削除レス数:34





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トライアンフが王道攻めて来ました

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)