白バイ vs. 教習所教官


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2015/10/31(土) 18:04:48 ID:h1ecFRkysM
市川の河川敷で白バイがたまに練習してんだけどさまじすごいぞ
CB1300のあの重さあるバイクを60キロぐらいで走行しててすぐ歩いてるようなスピードまで落としてして方向転換
あれは目の前で見たらまじすごい
俺も普段大型乗ってて白バイきてもふりきれると思ってたけどさ

あれみたら白バイからは逃げられないておもうわw
逃げてたら自分がころんでケガするw
公道だと一般人を巻き込む可能性あるから無茶しないけどあいつらの腕本物だぞ
よく腹の出ただらしない体型の白バイいるじゃん。腹出ててもまじうめえからw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:白バイ vs. 教習所教官

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)