君たちの嫌いなタイプのライダーは?Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2016/10/25(火) 23:35:49 ID:rb74lPqOAs
今日、10月25日13:00頃、FJRで環八走ってたら第三京浜出口からカワサキの旧いフルカスタムネイキッドと合流したんだ。
歳は20代後半〜30代くらいだと思う。シルバーブルーのアストロIQ、カドヤのパテッドライダースにインナーのフードを首に出してる奴だ。横断歩道を渡ろうとしている歩行者がいたので一時停止しようとしたら結構な煽りくれやがったな。あ?
それでオレが挑発して目黒通りの柿の木坂陸橋までスリ抜けバトルになったんだ。
両パニア付けてるオレに負けるようじゃ大した事無ぇな。路線バスで詰まってキィーキィー悔しがってアクセルフカしてやがったなぁ、オマエのカッコつけたオーバーアクションな車線変更は面白かったぜ こういう場面に限ってGoPROがバッグの中なんだよな
そうしたら晒してやんのによ どうせ旧いカワサキ車に憧れてウエマツあたりでカスタム済み車両を買って、性能に乗せられてるタコ助だろうが!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:81 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:君たちの嫌いなタイプのライダーは?Part2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)