バイクの話も出来ないバイク板


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2016/01/16(土) 19:21:32 ID:nXq6g3cQgk

ネット掲示板なんて所詮、自分の書き込みが一番だし自慢もしたいし、好きなジャンル以外は理解しがたいなんて人が多い
リアルでバイク好きが集まって話しても、最初は遠慮してても仲良くなってくれば好き勝手に自慢も批判もするし、反論もする
それでも「うんうん、そうだねw」とある程度は聞き流して好きなバイクの会話を楽しむ
そういったバイク好き同士の会話が手軽にネット上でできるのが掲示板の楽しみなのに、そこで自分の感情ムキ出しでルールも無視して
「俺の嫌いな奴は書き込むな、荒らして邪魔してやる、スレの趣旨など関係ないわ!」なんてことをやる感情をコントロールできない
精神的な子供が常駐し始めたおかげで本当に明和バイク板は質も落ちたし中身も薄っぺらくなったよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクの話も出来ないバイク板

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)