V125からの乗り換え


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2015/12/16(水) 04:58:45 ID:9fXYQHLRzU
>やっぱナックルガードとグリップヒーターって暖かい?

はい勿論

ナックルガード(バイザー)は正面からの空気を弾きますから
その効力で確実に冷気直撃を防げますし、そこにグリヒを足せば
どんな手袋を用いるか?にも依りますが普通なら十分でしょうね

私は操作性から薄手の手袋が好きなのですが、歳を喰ったせいか
以前は我慢できたレバーの冷たさと手の甲の冷えが上記の組み合わせで
去年あたりから辛くなり、対策のため今冬やっとハンカバを追加しました

今は手が炬燵(コタツ)の中の様な状態で、ついつい走行距離が延びますよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:154 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:V125からの乗り換え

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)