V125からの乗り換え


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001 2015/09/29(火) 11:33:43 ID:R1pLREZUOo
迷う迷うば‾い
レーレプ、アメ、オフ、スクタと十数台乗ってきたバイクにウルサイ私だが
トータルで一番良かったのは今の愛車V125。
初期型でそろそろガタが来てるので次のマシンを考えてるんだがなにが良かろうか?
希望としては実用重視で車検の無い250以下、みんなの意見を下さいな。

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141 2016/01/02(土) 12:08:59 ID:RqzWfTMcEY
>>140
お前は背伸びをして車を購入するも収入の少なさ故に維持出来なかった負け組。

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142 2016/01/02(土) 12:43:51 ID:pBP1Ox2zdM
>>141
人の生活様式は人それぞれ。
それに難癖つけてる お前は 負け組。

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143 2016/01/02(土) 16:26:33 ID:f3a79RoIXU
>>141
勝ち組なのに、正月に痰壷掲示板に負け組みを馬鹿にする書き込みですかw
もっと勝ち組らしい正月のすごし方してくださいよw

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144 2016/01/02(土) 19:04:36 ID:Du0oprsRvY
正月から明和なんか見てるのが負け組
だから俺もアンタらも負け組。

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145 2016/01/02(土) 19:18:53 ID:SGYTKWvN3M
いやいや、負け組は俺だよ

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146 2016/01/03(日) 01:28:15 ID:K8Fdi2cGmI
いやいや、俺こそが負け組だよ

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147 2016/01/03(日) 06:38:46 ID:wAi6jJGbsY
で、ではわたくしが優勝という事で

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148 2016/01/03(日) 08:02:13 ID:GBR.6gDsEQ
これも良いと思う。
アドレス110。
スレ画の125Vも乗ってた事あるけど、
使いやすさと、乗り心地の良さは110の方が良い。
ポリタンも積めるし、ウーロン茶の2㍑の箱も載る。
ヘッドライとはH4だから125Vより明るい。
一週間乗ってみて、これもアリだなと思いました。

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149 2016/01/04(月) 01:47:27 ID:.C/r5FCU9I
そういや原付に付けるリアボックスって小さめのサイズでも結構後ろに飛び出てるじゃない。
あれって運転席の位置が高いトラックとかからだと、前の原付のリアウインカーが見えないとかないのかな?

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150 2016/01/04(月) 07:25:11 ID:pEIi9qVN3w
>>149
普通に車間取っていれば見えると思うけど?

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151 2016/01/05(火) 01:16:15 ID:9VCRF8h6E6
そりゃ適度に車間距離あれば問題ないんだろうけどさ。
信号待ちとか渋滞の時なんかで、「こんなに近くて見えてんのか?」って思う時あるのよ。

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152 2016/01/05(火) 07:04:25 ID:KV5C/.0vtc
>>151
渋滞中なら見えなくてもさほど問題無いと思うけど
むしろそこまで近くて見落される方が怖いよ

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153 2016/01/19(火) 11:56:18 ID:ktbDubpINA
ホンダの原付二種でクリックなんてスクーターあったんだね。
日本で販売してないみたいだけど、あれって中身はディオと同じ?

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154 2016/07/08(金) 20:22:45 ID:pUlkK4QE9c
いまだに アドレスV125Gが売っているのが驚いた。
平成19年規制前だってさ。

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155 2017/04/09(日) 08:52:17 ID:UlPeHdz76o
ヤマハで ストリートの新型でだよ。
重さ100kg。
パワーはアドレスV125G K9の 2割ダウン位。

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