複数台所有


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2016/03/19(土) 21:14:53 ID:aavxY6Hx6A
自転車が趣味=レーパンって発想が...ってさ。
もうそういう人ばかりじゃん。MTBも廃れたし
ランドナーで旅をしている人なんているか?
弱虫ペダルみたいな人ばかりだろ。俺はBMXで
遊んでいた時期もあったが、扱う店が無いもん
だから購入するのに困ったね。ま、別にいいんだよ
人の趣味なんて。金額の話は、30年前だってロード
の良いやつは20万円してたからな。今ならどーなのよ
って話さ。39800円なら単なる鉄パイプだが49800円
のモデルはクロモリ鋼。この差が天と地だったのよ。
大体バイクを複数台所有の話なのに「金じゃねーんだよ」
という話をされてもねぇ...2万円ぐらいの自転車で弱虫
ペダルごっこができるならそれはそれでいいんじゃないか。
ちなみにバイクはナンバー付が3台、廃車したのが2台の
5台が最高所有台数だ。もう自転車の話は止めな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:53 削除レス数:16





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:複数台所有

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)